【内装工事特集!!】

更新日:6月21日

最近、内装工事の依頼が多いので内装工事をまとめてみました!!


店舗改修工事


お店のオープンにともない内装リフォーム工事の依頼がありました。

After写真内の仕切り・テーブルはオリジナルとなっています。


【工事内容】

・ダウンライトの取り付け

・壁のクロス張り替え

・床のタイル張り替え

・仕切りの造作

・テーブルの造作

最後にクリーニングを行ない工事が完了しました。


※【店舗改修工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



ピクチャーレールの取り付け工事


壁に絵を飾りたいという依頼でしたので、ピクチャーレールを提案させて頂きました。

ピクチャーレールは重さ15㎏まで対応可能です。

※【ピクチャーレール取り付け工事】をクリックすると、詳しい内容が閲覧できます。




ドアの交換工事


ドアのドアノブが経年劣化していて閉まりにくいということで、ドアの交換の依頼がありました。

※【ドア交換】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。


聚楽壁の塗装工事


土壁の中で最高峰といわれている、聚楽壁の塗装工事を行ないました。

聚楽壁が経年劣化し、ひびが割れており、触ると粉状のものが落ちてくるという状態でした。

※【聚楽壁の塗装工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。


エアコン掃除


エアコン掃除をしていなかった為、エアコンを使用した際に埃が舞っている状況でした。

エアコン専用の洗浄液を使用しエアコン掃除をしました。

※【エアコン掃除】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



アパート内フローリング張り工事


以前、住んでいた方が引っ越したのでフローリングを新しく張り替えるとのことでした。

施工前は、フローリングに穴が空いている状態でした。

※【アパート内フローリング張り替え工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



アパート内クロス張り替え工事


施工前は、クロスが黄ばんでいる状態でした。

なのでクロスを張り替えるということでした。

※【アパート内クロス張り替え工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



フローリング張り工事


施工前は、和室で畳がおいてありました。


和室を洋室にする為にフローリング張り工事の依頼を受けました。

※【フローリング張り工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。




お部屋の雨漏り修理


雨漏りをしていて天井のクロスにシミができている状態でした。

なので、雨漏り修理とクロスの張り替えを行いました。

※【お部屋の雨漏り修理】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



千葉県市原市、千葉市、袖ヶ浦市、木更津市で外構工事でお悩みの方や

ご検討中の方は、無料相談・無料お見積り致します!!

お気軽にお問い合わせください。


直接お問い合わせをご希望のお客様は、【お問い合わせはこちらから】をクリックすると

直接お問い合わせ頂けます。