【外構工事特集】

更新日:6月21日



ポリカーポネート張り工事



数年前の台風の影響で駐車場の屋根が飛んでいってしまったので直してほしいという依頼を受けました。

※【ポリカーポネート張り工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



玄関先のリフォーム工事


お客様のご要望が、『おしゃれな玄関先』でした。

※【玄関先のリフォーム工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



玄関先のリフォーム工事



施工前は玄関前の階段に大きなひび割れが発生していました。

大きなひび割れが原因で、地盤が緩くなっていて玄関ポーチが沈んでいる状態でした。

※【玄関先のリフォーム工事2】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



お庭のリフォーム工事


ワンちゃんが遊びやすいお庭に変えたいということでした。

コンクリートだったお庭をワンちゃんが遊びやすいように人工芝にしました。

※【お庭のリフォーム工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



和風のお庭のリフォーム工事


人工芝が敷いてあります。ですが、端から草が生えている状態でした。

お客様からの依頼は、草の除草を行い、おしゃれなお庭にして欲しいということでした。

※【和風のお庭のリフォーム工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



マンション内の剪定工事


長年放置していたということで、梅とビワが伸び切っている状態でした。

なので、ビワと梅の剪定工事を行ないました。

※【マンション内の剪定工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



桜の木剪定工事


マンション内に植えてある桜の木の剪定工事を行ないました。

桜の木と駐車場が近いので、駐車場に止めている車に被害がないように桜の木を切りました。

※【桜の木剪定工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。




マンションの看板取り換え工事


看板が経年劣化で錆びもひどく、色が褪せてしまって迫力のない状態でした。

看板が色褪せてしまって抑制力がなくなってしまったことから、看板の取り換えの依頼を受けました。

※【看板の取り換え工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



波板張り替え工事


波板が経年劣化で傷んでいる状態でした。

切り込み口や重なり部分から雨がポタポタと雨が落ちている状態でした。

※【波板張り替え工事】をクリックすると詳しい内容が閲覧できます。



千葉県市原市、千葉市、袖ヶ浦市、木更津市で外構工事でお悩みの方や

ご検討中の方は、無料相談・お見積り致します!!

お気軽にお問い合わせください。



直接お問い合わせをご希望のお客様は、

【お問い合わせはこちらから】をクリックすると、

直接お問い合わせ頂けます。